ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第1戦 vs.セレッソ大阪
アウェイで見事勝利!! ヤッター!!!
このままの勢いでホーム等々力でも勝ちたいですね!


今週のスキフロは金久保選手と登里選手の対談をお届けします。


笑いのたえないとっても楽しい対談になりました。
プライベートでも仲良しの2人は息がピッタリで
登里選手がボケると、金久保選手が優しく微笑むという感じ。
なんだか兄弟のようにも見えました。


そんな2人のお互いの第一印象は
金久保選手「(ノボリは)とっても気が利くいい奴」
登里選手「(金久保選手は)ヤンキー来たな」
だそうです(笑)


そんなこんな楽しい対談の様子、是非ご覧ください!!



さらにナビスコでも大活躍の大島選手にも、「アジア大会」への
意気込みをお伺いしています!


アカデミー通信とフロンターレグッズ紹介コーナーと
盛りだくさんです。 ぜひぜひ。