こんにちは!


今回のスキフロは
2014川崎の車窓から~東急グループフェスタ~の様子と
徳島ヴォルティス戦の模様をお届けします。


いや~、当日は盛りだくさんの一日でしたよ~。
フロンパークでは電車やバスにまつわるイベントがあれやこれや・・・。



ボールを蹴って阿井莉沙手書きのフェイスシールがGETできるコーナーや
踏み切りに設置されている非常停止ボタンの体験コーナーなど
阿井莉沙もいろいろリポートしてくれました!


伊藤宏樹さんに『ホームツアー』のお話を聞いたり
サポーターの方にもインタビューもさせていただきました!


チョコチップ入りの『電車パン』の食レポもしてくれたんですが
尺の問題で泣く泣くカットするハメに・・・ごめんなさい。。。


この日はスキフロ的にも記念すべき日で、阿井莉沙初プロデュースの
フロンターレグッズ、コムゾーシュシュも発売されたんです!!



フロンパークのグッズ売り場におじゃまして、
自分で販売なんかもさせていただきました!



コムゾーもお手伝いしてくれましたよ。



まだGETされてない方はコチラからぜひぜひ!!!


そして何といっても4-0の完封勝利!!久しぶりに気持ちいい大勝で
撮影していてもすっごく楽しかったです!


安柄俊選手のプロ初ゴール!すばらしかったですね!
是非、番組で今一度ご覧ください!


そして今週のプレゼントは『第24回多摩川クラシコタオルマフラー【川崎バージョン】』1名さまと
徳島戦でスタメン選手が来て入場したディスカバリーチャンネル×フロンターレコラボTシャツを
それぞれサイン入りで11名さまに大プレゼントしちゃいます。
皆さまのご応募、お待ちしていま~す。。。



最後に、カブレラとコムゾー、阿井莉沙で
おそろいのシュシュをつけてパシャ!