こんにちは。スキフロスタッフです。


今回のスキフロは今シーズン、怪我から復帰した
小宮山尊信選手と安柄俊選手のお蕎麦屋さん対談 前編をお届けします。


場所はスキフロ対談恒例、麻生グランドの目の前にある櫻屋さんです。
いつも通りめちゃめちゃ美味しいお惣菜が並ぶテーブルで
小宮山選手は蕎麦、安選手はカレーうどんを召し上がっていました。


この2人、本当に仲良しで笑いのたえない楽しい対談になっております!!!


前編の今回は、リハビリ期間に互いに励ましあってた話や、
怪我からの復帰戦の話などふりかえってもらいました。



小宮山選手の復帰試合では阿井莉沙が感動して
目に涙を浮かべて喜んでいた記憶があります。。。


安選手のプロ初ゴールの試合はゴール裏でカメラを構えていて
感動した事と、ハーフタイムに生まれたチャントの記憶があります。。。


残りの試合と、来季も小宮山選手、安選手の活躍を期待しています!!!


そして、次回後編ではググッとプライベートに迫るカードトークを
お送りしますので、ご期待くださいませ。


スキスキ~フロンターレ!!!