みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
お久しぶりの、スキフロ日記に登場です☆


2014シーズンも終わり、今年も終わろうとしています!


皆さんはどんな一年でしたか??


私自身、改めて一年を振り返ると。
今年も本当に濃い一年でした!!


たくさん感動する試合やプレーを見ることができたこと。
サポーターのみなさんからかけていただいた、一つ一つの言葉。
MCとしてインタビューで素敵なお話を聞けて嬉しかったこと。
そしてまだまだうまく聞けずに、悔しかったこともたくさんありました。


スキフロMCになってからの日々、私自身もフロンターレ色に染まっていて、
私のエネルギー源は、サポーターの皆さんからかけてもらえるあたたかな声と
フロンターレに関わる全ての人の魅力やパワーでした!


そんな目の前にあり、感じることが出来る魅力を、どう伝えたらいいのかな? 私が出来ることはなんだろう?
と、常に模索しながらもとっても濃くて充実した一年でした!


こうして4年間。フロンターレという素敵なチームに、番組を通して関われることを幸せに思います!
良い時も悪い時も、温かくチームを支え続けるサポーターのみなさん。こんなにあったかいチームは無いと思います!!!


そして、いつも温かく見守ってサポートをしてくれているスキフロスタッフ、iTSCOMスタッフのみなさんにも感謝です!


今年はタイトルが獲れず悔しかったですが、また2015シーズン、
エネルギッシュなスタートを切れるようにフロンターレエネルギーを貯めていきましょう!!


オフシーズンもスキフロは楽しい企画をお届けするので、お楽しみに☆☆


今シーズンも一年間、ありがとうございました!! みなさん素敵な新年を迎えられますように(^^)☆


 



阿井莉沙