6/1(月)~6/7(日)
いなか気分満喫 伊豆河津ふるさと散歩の旅
今回の旅の舞台は「河津温泉郷」。地元の名ガイドさんにご案内をお願いして、
河津の歴史やルーツ、また新しい名産品やグルメなどもご紹介!
さまざまな角度から河津の魅力を発信します!どうぞお楽しみに!


6/8(月)~6/14(日)
今が行きどき!初夏の熱海 人気スポット遊びプラン
1年を通じて観光客に人気の高い熱海ですが、
今回は初夏の熱海の楽しみ方をご提案!
市内観光に便利な湯~遊バスを利用して、市内の人気スポット、
アカオハーブ&ローズガーデン、マリンスパあたみを巡るほか
旧日向別邸やとっておきのグルメもご紹介します。


615/(月)~6/21(日)
伊豆半島ジオパークを巡って、 伊豆高原ビールで乾杯!
伊豆半島はジオスポットの宝庫!
彩り豊かな風景、爽やかな風を体いっぱいに感じ、楽しむことができる、
この季節にふさわしい伊豆高原の人気散策スポットをご紹介します。
もちろん、伊豆ならではの味覚や大人気の温泉施設もたっぷりご紹介。
初夏の香漂う伊豆高原にいらっしゃい!


6/22(月)~6/28(日)
初夏を体感!!伊東と南伊豆へLet’s go!
今回の旅の舞台は伊東市と南伊豆町。
伊東ではニューサマーオレンジ狩りやイルカと触れ合える施設「ドルフィンファンタジー」で
思いっきり遊び、伊東温泉の湯につかり、旅の疲れをほぐします。
南伊豆ではおしゃれなカフェに、贅沢エステ、
そして素敵なガラス工房をめぐり、初夏の旅を満喫します。