■10/31(月)~11/6(日)
「噂の味覚特捜隊 カズ&アイ 伊豆ノ味覚ノ秋ヲ堪能セヨ」
伊豆半島の中でもそれぞれに魅力的な観光スポットをもつ河津町・下田市・
南伊豆町・松崎町。とくに味覚にかけては、この秋がいちばんのベストシーズン!
そこで今回は4つの市町から絶品の秋味を、お笑いコンビの「カズ&アイ」が
味覚特捜隊となってご紹介していきます。伊豆ならではの秋の味覚情報をお楽しみに。



詳しくは南伊豆町観光協会のHPをご覧ください。


■11/7(月)~11/13(日)
「伊豆東海岸 ご当地自慢のグルメ大集合」
伊豆東海岸の各地区自慢のグルメを一挙にご紹介!お出かけするのにちょうどよい
秋の行楽シーズンにぜひとも味わっていただきたい逸品の数々をレポーターが
食べつくします!伊豆におでかけ時の参考になること間違いなし!



■11/14(月)~11/20(日)
「華麗なる別荘文化 ~文豪たちの愛した熱海~」
熱海は多くの作家に愛された古きよき温泉街。熱海の自然や風景を題材に、
温泉に入りながら旅館で執筆されたという名作も少なくありません。熱海を愛して
移り住んだ坪内逍遥をはじめ、太宰治や谷崎潤一郎などなど・・・。熱海を訪れた
文豪たちは、熱海のどこに魅かれ、どのように時を過ごしていたのでしょうか?
大正・昭和の別荘文化の華やかなりし時代と文豪たちの足跡をたどりながら、
レトロな雰囲気漂う時間の旅にご案内します。



■11/21(月)~11/27(日)
「来なきゃ味わえない!伊東温泉・地場山海のの幸 味覚めぐり 」
秋といえばやっぱり味覚。美味しいものが食べたくなる季節ですね。
今回は自然いっぱいの伊東温泉で獲れた旬の海の幸・山の幸を使った料理を
たっぷりとご紹介します。気軽に楽しめるご当地B級グルメや地元漁協直営の
レストラン、地場産品の並ぶ農産物市場、そしてその農産物をふんだんに使った
フレンチが楽しめるレストランなど、伊東でしか味わえない味覚探訪の旅をお楽しみに!