こんにちは。スキフロスタッフです。


今回は8月22日にShonan BMWスタジアム平塚で行われました、
明治安田生命Jリーグ2ndステージ第8節、
神奈川ダービーとなります湘南ベルマーレ戦の模様と、
板倉滉選手と三好康児選手の『フロンターレトーク 後編』をお届けします。


まずは湘南戦。


今回は湘南ベルマーレの応援番組「Go! Go! ベルマーレ」とのコラボ企画第2弾です!!!
前回、等々力で行われた湘南戦では前田薫里さんが等々力に来てくれました。
今回は阿井莉沙が平塚にお伺いして前田さんに平塚を案内してもらっています。



ベルマーレも試合前にはいろんなイベントやっていて、楽しいですね。
前回に続いて今回も「食レポ」頑張ってもらいました!!
神奈川ダービーの楽しさが伝わってればいいですが。。。




試合は●1-2


前半早々にいきなり先制するも、その後ゴールを奪えず2失点。
3戦連続で勝てていません。
残念ですが、ここからが正念場ですね。次こそはやってくれるでしょう!!


番組後半では前回に引続き
板倉滉選手と三好康児選手の『フロンターレトーク 』です。


三好選手も徐々に目が覚めてきたのか板倉選手への鋭いパス(無茶振り)を
炸裂させ、板倉選手はなぜかダンスを踊ることに!?





仲良し2人の『フロンターレトーク 』をお楽しみください。


今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!