12/7(月)~12/13(日)
(再)熱海ブランド最新商品を直撃~初冬の熱海を散策~


これから冬を迎える熱海の楽しみ方をご紹介。
冬でも楽しめる人気施設や、熱海の隠れた名所『起雲閣』の魅力や、
熱海ブランド認定商品第4弾の注目商品を直撃取材! 「初冬の熱海」のお楽しみダイジェスト。
[レポーター]   杜野まこ


12/14(月)~12/20(日)
たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい。2015冬号


この冬の伊豆東海岸の最新イベント情報をチェックするならこの番組が一押し!です。
今回も各市町の観光のプロのみなさんが最新情報をお知らせします!
大人気のプレゼントコーナーもお見逃しなく!!
【レポーター】 青木李佳


12/21(月)~12/27(日)
冬の人気アトラクションを楽しもう! 伊豆の大人気スポット特集!

大人も子供も家族みんなで楽しめる、伊豆の大人気スポット『伊豆シャボテン公園』と、
『伊豆ぐらんぱる公園』。
新しい、冬ならではのイベントや遊び処が誕生しました。
もちろん、全国的に有名な「元祖カピバラの露店風呂」や各種アトラクションもたっぷりご紹介。
ロマン溢れる冬の伊豆をお楽しみください……。
【レポーター】 深澤恵


12/28(月)~1/3(日)
温泉も、グルメも、エステも!熱海のお宿でのんびりゆったりしませんか?


熱海といえば温泉の街!
贅沢気分を味わえるゴージャスな宿に、グルメやエステ自慢の宿、
そしてファミリー向けの宿などなど、目的に応じて選べる様々なタイプのホテルや旅館があります。
今回は熱海の旅気分を盛り上げてくれるお宿特集です!お楽しみに!
【レポーター】   杜野まこ