こんにちは。スキフロスタッフです。


今回は10月4日に等々力陸上競技場で行われました、明治安田生命Jリーグ2ndステージ第13節、
ガンバ大阪戦の模様と、谷口彰悟選手のスキスキQ&Aをお届けします。


まずはガンバ大阪戦。


この日はホームゲームイベントとして今年で3年目となる「那須どうぶつ王国ランド2015」が開催されました。
諸事情でゆっくりイベントを楽しむ時間が無かったのですが、イベントは大盛況でしたね。
それもそのはず、24,000人を超えるサポーターが等々力に駆けつけてましたので、
フロンパークはどこもかしこも大行列でした!!



試合は○5-3 壮絶な撃ち合いを制しました!!!!!


試合開始早々に大久保選手の先制ゴール!
前半終了間際には憲剛選手の今季ホーム初ゴールとなる強烈なミドルがネットを揺らしました!!
後半には中野選手の流れるようなドリブルからフィニッシュでプロ初ゴール!!!
新婚車屋選手の鋭いドリブルでPKを獲得、キッカーはもちろん大久保選手!!!!
最後に「なぜそこに!?」といういつもの感じでエウシーニョ選手がダメ押しして5得点!!!!!


最高の等々力の雰囲気の中でフロンターレらしい豪快なゲーム!!気持ちよかったですね♪



番組後半ではフロンターレサポーターの皆さんから質問してもらい選手に応えていただく
【スキスキQ&A】をお届けします。
今回はイケメン!!谷口彰悟選手への質問です。


谷口選手への質問で一番多かったのがイケメンに関する質問でした。。。 
さすが、イケメン!! ということでイケメンについてネホリハホリ伺っています。


相変わらず、どんな質問でも爽やかな微笑で見事な受け答え・・・プレイ同様、完璧超人でした。



今回の【Frontale Locker Room Gallery】は橋本晃司選手が登場します!!
6山本真希選手と8小宮山尊信選手に挟まれた橋本選手のロッカーでの過ごし方を伺ってますよ。



今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!