(c)iTSCOM

新体制発表会見の私はいかがだったでしょうか??
こんにちは!阿井莉沙です☆



今回の放送は、初のMCやインタビューなど、
私にとって初めてづくしが詰まった放送になっています!
相馬監督や、新加入選手のみなさんにもインタビューをさせていただきました!

(c)iTSCOM







フロンターレサポーターのみなさんへのメッセージや、
選手の素顔が垣間見えるシーンもあったり☆☆
新体制発表の裏側もレポートしているので、
新体制発表の様子を思い出していただきながらご覧いただくと、
さらに楽しんでいただけると思います!





当日、会場にいらっしゃったみなさんも、いらっしゃれなかったみなさんもお楽しみに☆
そして、またまた番組からのプレゼントもあるのでチェックしてみてください♪


みなさん、スキフロのツイッターはご覧いただいていますか??(#sukifro)
取材に行ったり、収録などのリアルタイムでのつぶやきをしています!!
映像では見れない光景を載せていきたいと思います☆


そして番組ホームページでは、ホームページでしか見れない私のゆる~いコメントも
ご覧いただけるので、番組と合わせてぜひ見てください☆☆



阿井莉沙ブログも見てくださいね☆
http://ameblo.jp/ai-risa/