■4/30(月)~5/6(日)
「ゴールデンウィークの必見スポットをめぐり旅!」
今回の旅のテーマは『ゴールデンウィークの必見観光スポット紹介』。
リポーターは明るく元気な女性2人組AさんとBさん。伊豆の賀茂5市町をめぐり、
新緑まぶしいゴールデンウィークで楽しめる観光スポットとその魅力をたっぷりと伝えます。



■5/7(月)~5/13(日)
「和食洋食どっちにする?海で絶品ランチ&お買い物」
熱海と言えば、豊かな自然と温泉を背景に独自の文化を育んできた歴史ある観光都市。
熱海ならではの新鮮な海の幸・山の幸を食材に使ったおいしいお料理や老舗の
こだわりの味がぎゅっとつまったお土産がたくさんあります。
今回は和・洋お薦め絶品ランチと熱海市内で生産・加工された選りすぐりの商品
Atami-Collection A-PLUSをご紹介します。



■5/14(月)~5/20(日)

「初夏を感じて ~南伊豆・温泉と港町めぐりの旅~」

すでに初夏の香り漂う南伊豆・・・。今回は中木地区から伊浜地区の海岸と下賀茂地区を
のんびりと散策。地元の人たちとのふれあいや、おいしい港町ならではの旬の味覚を
たっぷりとご紹介します。もちろん、南伊豆ならではの素敵な温泉や足湯情報もありますよ。


■5/21(月)~5/27(日)
「森と緑と文学の里 伊豆天城湯ヶ島」

伊豆市の天城湯ヶ島といえば、天城連峰の豊かな森林に囲まれた、古き良きふるさとを
感じるところです。また、川端康成の伊豆の踊り子に象徴される文豪たちの愛した場所・宿が
多くあることでも知られています。
今回のいい伊豆みつけたは、ゲストに漫画家の蛭子能収さんを迎え、レポーターの金田 爽が
森のマイナスイオンを満喫しながら天城湯ヶ島のみどころを紹介して行きます。



■5/28(月)~6/3(日)
「熱海観光で運気上昇!この夏は熱海でパワースポット巡り」

いよいよ夏の観光シーズンを迎える熱海市。熱海市内には巷で話題のパワースポットが
いくつも存在しているのをご存じですか?今回は熱海市内を観光しながら、大願成就や
縁結び、不老長寿に無病息災といった願掛けにご利益があるとされる場所を巡ります。
この夏の観光は、熱海のスピリチュアルスポットで運気アップ間違いなし!