■12/3(月)~12/9(日)
「熱海で遊ぼう!釣りとB級グルメの旅」
リポーターのお笑い芸人「ケンキ」さんと女性タレントの「向井伊希子」さんが、
初心者ながら海釣りにチャレンジ、そして熱海市街地と南熱海の網代の
B級ご当地グルメを食べ歩きます。
温泉だけじゃない、釣りとグルメで熱海の街を満喫します。



■12/10(月)~12/16(日)
「たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい。2012冬号」
冬でも温泉、ホットなイベント、そして人情まであったかの伊豆半島。
年末年始はもとより、この冬の伊豆半島も旅心をくすぐる行楽盛りだくさん。
今回の「いい伊豆みつけた」は伊豆東海岸を縦断しながらリレーで観光情報を
ご紹介していきます。熱海市・伊東市・東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・
松崎町の7つの市町から地元観光関係者が「生の声」で旬の旅情報をナビゲート。
恒例、伊豆ならではのプレゼントももちろんご用意しています。
ぜひ年末年始と冬のレジャー情報としてご活用ください。



伊豆の海の幸 「干物セット」 3名様
※応募締切り 1月31日(木)



■12/17(月)~12/23(日)
「伊東のパワースポット&ジオパーク散策の旅」
伊東のパワースポット巡りをテーマに、城ヶ崎海岸・大室山などのジオパークを散策。
パワフルな名物ランチやアクセサリー製作も体験。更に、この季節に心癒される
伊豆シャボテン公園の風物詩「カピバラさんの入浴」や、とっておき日帰り温泉の
穴場もしっかりご紹介します。



■12/24(月)~12/30(日)
「伊東温泉街歩き ぷらぷら!おさんぽ」
リポーターのお笑い芸人「ケンキ」と女性タレント「松原陽子」さんが、伊東温泉の
街歩きガイド『いとうぷらんぽ』を参考に伊東と伊豆高原を散策・・・。
「スイーツ」「干物」「観光施設」などのアイテムを『いとうぷらんぽ』の編集記者と共に巡り、
伊東と伊豆高原の観光スポットをいつもとは違った角度から観光して、伊東温泉の魅力を
余すところなくリポートします。