■2/4(月)~2/10(日)
「ポッカポカ情報満載!早春の伊豆へいらっしゃい!」
今回の「いい伊豆みつけた」は、早春、伊豆のドライブを思いっきり楽しめる情報満載。
魅力いっぱいな河津町お薦めスポットと、伊東市の大人気施設「道の駅/伊東マリンタウン」
を紹介。地元の方ならではのオススメ情報、そして気になるグルメや素敵な温泉施設を
たっぷりと満喫!河津の花の鮮やかさ、伊東の美しい海を眺めながらのお買いもの・・・、
早春の伊豆をたっぷりとご紹介いたします。

■2/11(月)~2/17(日)
「湯~遊~バスで行く!熱海伊豆山温泉“足湯めぐり大開運ツアー”」
熱海市にはとても便利な乗り物があります。それが「湯~遊~バス」。
一日乗り放題で大人なら800円。熱海駅を起点に「錦ヶ浦・梅園方面」と
「伊豆山神社方面」の2つのコースがあり、市内の観光スポットを散策するには
持ってこいの交通手段です。そこで今回は、「湯~遊~バス」を利用すると
便利な観光名所、なかでも「源頼朝・政子」とも所縁の深い「伊豆山方面」の
お薦めスポット、さらには巡って嬉しい「伊豆山大開運ツアー」を紹介してまいります。

■2/18(月)~2/24(日)
「パステルカラーに染まる町 ひと足早い春を感じる南伊豆」
南伊豆町に流れる青野川沿いが、早咲き桜と菜の花でパステルカラーに染まるこの季節。
その南伊豆町で開催中のイベント「みなみの桜と菜の花まつり」の紹介や、
日本の渚100選に認定されている「弓ヶ浜」に面した人気宿泊施設「南伊豆休暇村」で
グルメや温泉を満喫。また乗馬体験や温泉を利用した名物の高級メロンもご紹介。
南伊豆町のとっておき情報が満載です!

■2/25(月)~3/3(日)
「今が旬!伊東温泉 自然とグルメと癒しの旅」
だんだん暖かくなってくるこの季節だからこそ楽しめる伊東の魅力をご紹介します。
この時期に咲き始める「伊東市の木」として市民に愛されている「つばき」やご家族や
グループで楽しめる、旬の「甘夏みかん狩り」。そして湯量豊富な伊東ならではの
気軽に楽しめる立寄りの温泉施設も紹介します。
さらに伊東は、意外と知られていませんが、全国でも有数のお菓子の街です。
ユニークなお菓子の国「お菓子ぃ共和国」のご紹介など盛りだくさんの情報をご紹介します。