チャンネル銀河 presents
賢后 衛子夫

【地デジ11ch】 2/7(土) 17:00~17:59

心は清く、志は強く・・・。
嫉妬、企み、罠、数々の困難を自らの才覚で乗り越えた一人の女性は、
やがて賢后と呼ばれるようになった。
中国版チャングムと称され、中国・台湾を一斉風靡した強力作品が堂々の登場!




©Huace Media International Limited


幼い頃、一命を取りとめた衛子夫。
幼馴染の段宏とはその頃、離れ離れになってしまった。
大人になり、弟の衛青と共に皇帝の姉の屋敷に使えている衛子夫。
ある日、宴会の席で、皇帝は歌い舞う、衛子夫の姿に目を奪われ、ひと目惚れしてしまう。
世継ぎが生まれない皇帝は姉の勧めもあり、衛子夫と弟の衛青を自らの住まいに招き入れる。
そして、衛子夫は今でも彼女を想い続ける幼馴染の段宏とも再会する。
しかし、宮中ではやりたい放題の皇后らによる、衛子夫を第2夫人にさせまいとする執拗な嫌がらせが始まる。
衛子夫はそうした虐めにもひたすらに耐えていくが・・・。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


チャンネル銀河 (C135ch) iTSCOM TVで好評放送中!