こんにちは。スキフロスタッフです。

今回は、鬼木達監督と中村憲剛選手に2017シーズンをたっぷりと振り返っていただきます。

このインタビューの収録、実は12/3に行いました。優勝決定の翌日!二人とも優勝の興奮がまだまだ冷めない中でのインタビューで、その熱量が伝わってくると思います。

2017-12-3 スキフロ インタビュー 鬼木達-10 2017-12-3 スキフロ インタビュー 中村憲剛-11

鬼木監督
「僕たちは自分が頑張れば結果は変えていけるけどサポーターはそうはいかない。それでも声援をおくり続けてくださったこと、それに応えられらたことはホントに良かった」

2017-12-3 スキフロ インタビュー 鬼木達-11 2017-12-3 スキフロ インタビュー 鬼木達-3 2017-12-3 スキフロ インタビュー 鬼木達-5

憲剛選手
「朝起きて、夢じゃなくて良かった」「サポーターのみんなの想いが報われたのが、俺はそれが本当に嬉しい」

2017-12-3 スキフロ インタビュー 中村憲剛-15 2017-12-3 スキフロ インタビュー 中村憲剛-5 2017-12-3 スキフロ インタビュー 中村憲剛-7

今回で最終回となる「ぼくのくつ~My Shoes~」のコーナーには家長昭博選手が登場します。
全身ブラックでコーディネイトされた私服で登場してくれている家長選手。カッコイイ黒のスニーカーなんですがメーカーはわからないそうです。「カッコイイから買った」というのも家長選手らしくて素敵です。

2017-12-29 スキフロ ぼくのくつ 家長昭博-2 2017-12-29 スキフロ ぼくのくつ 家長昭博-1

2017年最後のスキフロ。今年もご視聴いただきましてありがとうございました!
そしてスキフロは年始に一挙放送をやります!詳細は→https://www.itscom.co.jp/ch/program/blog/443306
優勝という最高のカタチで締め括れた2017シーズンをお楽しみください。

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!