今回はスキフロリニューアル初の、向島建さんにも登場していただき、
選手のお話や、スカウト秘話をお話して頂いています!

意外な話や、感動話も聞いちゃいました!
インタビューは新加入選手にスポットを当てています☆

先輩選手からの質問を新加入選手達に応えてもらったり☆
そして、もっと選手の事が知りたい~!!
という、事で少しプライベートなお話もして頂きました☆

一人目は大島選手!!

どんな質問をされているかお楽しみに♪


また、先日行われた『Jリーグキックオフカンファレンス』の模様や
相馬監督、小宮山選手のインタビューはもちろん!
初戦の相手・モンテディオ山形の小林監督にもインタビューしてきました!

ますます開幕戦がたのしみです(^皿^)♪
ぜひ今回もスキフロチェックをお願いします☆

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金曜 11:30~/16:00~/22:10~ 土・日曜 18:30~
「YOUテレビ」 月~日曜日 18:30~
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30~ 火・金曜日22:30~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro」
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!


©iTSCOM