こんにちは!阿井莉沙です!

この度、東北地方太平洋沖地震において、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

Suki Suki フロンターレ、今回から再開いたします☆

今回は3月18日に武蔵小杉駅と新百合ヶ丘駅で行われた
募金活動の模様やインタビューも、お届けしたいと思います!

今回の災害でたくさんの大切な命や町が失われてしまったこと。
私も何と言葉にしていいのかわからない位、沢山の気持ちを抱えていました。

でも、今私にできること。

小さな力かもしれないけど、
被災された方々に、一日でも早く笑顔と希望、自信を取り戻してもらえるように!
自分にできる事で力を届けたいと心から思いました。

先日、フロンターレが行っている復興支援活動『Mind-1 ニッポン』の
募金活動にも参加させていただきました!
川崎駅・溝の口駅で行われた選手・サポーターの皆さんはもちろん、
沢山の方の気持ちが集まったので、
この気持ちが早く被災者の方の元へ届けばいいなと思います。

今後もフロンターレと共に、日本の笑顔を増やせるように、
みんなで力を合わせていきましょう!

---------------------------------------スタッフからのお知らせ---------------------------------------
イッツコムでは4月から少し放送時間が変更になりました。
ご注意ください。

「iTSCOM」月~金曜 8:45~/16:00~/18:30~(4月のみ)/22:10~
       土・日曜 8:45~ 18:30~
「YOUテレビ」 月~日曜日 18:30~
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30~ 火・金曜日22:30~
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------