こんにちは。スキフロスタッフです。

今回のスキフロは筑波大学時代にチームメイトで、今シーズンから再びフロンターレで一緒にプレーすることになった谷口彰悟選手と赤﨑秀平選手のフロンターレトーク後編をたっぷりとお届けします。

2018-3-15 スキフロ 赤﨑秀平×谷口彰悟-10

今週も内容はぜひ番組をご覧いただきたいのですが、どんな話が飛び出したか一部抜粋。

■メールの返信が遅い谷口彰悟
赤﨑「(メールが)来たら返すっていうタイプではない。わざとやっちゃってんのかな」
彰悟「いや、わざとじゃない(笑) 忘れちゃうんすよね」
阿井「忘れん坊・・・っていうんですかね」
赤﨑「忘れん坊。ま、かわいい言い方したらそうですけど。俺からしたらヤバい奴(笑)」
彰悟「(笑)」

■ホームページのアンケートの話
赤﨑「お兄ちゃんにするなら彰悟か北斗、じゃないですか?」
彰悟「(笑)」
阿井「それ以外考えられない?」
赤﨑「考えられないですね」

■フロンターレのイベント
彰悟「バナナはやったでしょ?」
赤﨑「あ~バナナ」
彰悟「算数ドリルの。あれぐらいは序の口」
阿井「谷口選手はファン感でもいろいろやられていたのはご存知でしたか?」
赤﨑「ダンスとかですか?あれは彰悟も現役の間はずっとやるって言っていたんで」
彰悟「言ってねーわ、やめろ(笑)」
赤﨑「(笑)」

などなど、2回にわたってたっぷりといろんな話をしていただきました。赤﨑選手のとってもお茶目な素顔とトークにつられて、谷口選手の素顔も垣間見れるようなトークになってます!

2018-3-15 スキフロ 赤﨑秀平×谷口彰悟-13 2018-3-15 スキフロ 赤﨑秀平×谷口彰悟-14 2018-3-15 スキフロ 赤﨑秀平×谷口彰悟-15

いよいよ今週末の広島戦からはじまる超タイトなスケジュールの連戦に突入するフロンターレ。中2日、中3日でどんどん試合があります。一丸となって戦っていきましょう!!

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!