懐かしの洋画劇場 11月の放送
【地デジ10ch】毎週日曜日19:00~21:00

イッツコムが独自の視点で選んだ名作をお届けする『懐かしの洋画劇場』。
10月からは10チャンネルでの放送に。
時間は変わらず、さらにパワーアップして名作の数々をお届けします。
どうぞごゆっくりご覧ください。

11月4日(日) 19:00~
シャレード
監督:スタンリー・ドーネン
出演:オードリー・ヘップバーン、ケイリー・グラント
離婚秒読みのレジーナがスキーリゾートからパリの自宅へと戻ると、
そこに待っていたのは夫の死体だった…。

Charade-06
(C)fandango

11月11日(日) 19:00~
欲望という名の電車
監督:エリア・カザン
出演:ヴィヴィアン・リー、マーロン・ブランド
アルコール中毒の元教師ブランチは、
ニューオーリンズに住む妹・ステラ夫婦の家を訪ねる。
情緒不安定ながら上品そうに振る舞うばかりのブランチに
義弟のスタンリーは不満を抱え…。

A Streetcar Named Desire- (3)
(C)fandango

11月18日(日) 19:00~
黄昏
監督:ウィリアム・ワイラー
出演:ジェニファー・ジョーンズ、ローレンス・オリヴィエ
姉を頼りにシカゴへ働きに出てきたキャリーは、
したたかな男ドルーエにたちまち騙され、
結婚を口実に同棲を始めてしまう。
そんな中、彼女は自分の勤める高級料理店で支配人のジョージと出会う。

CARRIE-003
(C)fandango

11月25日(日) 19:00~
レベッカ
監督:アルフレッド・ヒッチコック
出演:ジョーン・フォンテイン、ローレンス・オリヴィエ
イギリス・コーンウォル海岸近くに荘園を持つマキシムは、
モンテカルロで知り合った娘と再婚し帰邸した。
家政婦のデンヴァーは、亡き先妻レベッカを慕うあまり、
新しい夫人を成り上りの侵入者のように扱いはじめ…。
07.レベッカ09
(C)fandango

[イッツコム映画ナビゲーター]
よしひろ まさみち

[番組提供]
緑豊かな世田谷公園のほど近く。
世田谷区三宿エリアにある「パークサイド脳神経外科クリニック」
http://www.parkside-nsc.com/