こんにちは、スキフロスタッフです。

今週のスキフロは、まず3/17(日)のガンバ大阪戦。
試合前のフロンパークは「フロンターレ牧場」が開催され、
川崎市内の競馬場・牧場・動物園のご協力により、
たくさんの動物たちが集結していました!!

阿井莉沙も乗馬、羊の毛刈り、牛の乳搾りなど、
ユニフォームを着ていなければ、
ふつうに動物園を満喫している人にしか見えません(笑)。
そんな中でも、子ヤギにメロメロでした♪
130322_乗馬 190322_阿井ウシ 190322_阿井ひつじ 190322_阿井ヤギ

スタジアム前では、自慢のゲーフラを見せていただいたり、
ふろん太の成人(成海豚?)を記念して、
袴スタイルのふろん太ぬいぐるみを見せていただいたり、
自作レベルの高いサポーターさんに出会いました。

130322_ゲーフラ1 190322_1ショット 130322_ゲーフラ2

肝心のふろん太本人は、ワルンタにワインを飲まされていました(苦笑)。
お酒の強要はやめましょうね。

130322_ワルン太

試合の方は、3/13(水)シドニーFC戦から一部メンバーを入れ替え、
山村選手が今シーズン初出場などで、
新たな攻撃の形も見えましたが、惜しくも0-1で敗戦。。。
リーグ戦、4試合を消化しましたが1勝が遠いですね。
でも、ガンバ大阪戦のあとは2週間公式戦まで間隔があきます。
ここでしっかりリフレッシュして、また前向きなメンタルで
フロンターレの強さを取り戻してほしいですね!

そして、フロンターレトークも放送します。
今回は安藤駿介選手、下田北斗選手、田中碧選手が登場。
あまり見ないトリオですが、収録は大盛り上がり!!
いわゆる「撮れ高」が多すぎまして、3回に分けないと
放送できない事態になってしまいました(汗)。
今週から3週に渡ってお届けしますので、お楽しみに!!

Processed with MOLDIV


それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!