こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まず、4/5(金)桜満開の等々力陸上競技場でのセレッソ大阪戦。
当日は観客席にお花見シートも設置され、多くのサポーターが来場し、
チームに声援を送りました。

190412_等々力 190412_等々力_阿井

前節勝利の勢いのまま、リーグ戦ホーム初勝利を目指しての戦いとなったこの試合。
セレッソ大阪を相手に前半は0-1で折り返したものの
後半は知念選手の2試合連続ゴールで同点に。
盛り上がるサポーターの声援を背に、追加点を目指しましたが
残念ながらそのままタイムアップ。悔しい試合となりました。

続いては4/5(金)にアウェイで開催された蔚山現代戦。
今回もiTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズで、
パブリックビューイングが開催されました。

190412_PV

会場は当選された後援会会員の方の熱気で、試合前から大盛り上がり。
遠く離れた韓国で戦う選手たちへ大きな声援を送りました。
試合はアディショナルタイムの失点で非常に悔しい敗戦。
次戦に向かって気持ちを入れなおすサポーターの皆さんの姿が印象的でした。

インタビューコーナーでは山村和也選手が登場。
また「フロメシ」第2回では登里享平選手のお話を伺いました。
それぞれのキャラクターがよく出た収録となりましたよー。
お楽しみに!

190412_山村選手 190412_フロメシ

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!