こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは6/30(日) ヤマハスタジアムで行われたJ1リーグ 第17節ジュビロ磐田戦。
生憎のお天気となりましたが、川崎からもたくさんのサポーターのみなさんが会場に駆けつけていました。

190705_磐田戦1 190705_磐田戦0

同じ水色のチームカラーを持つジュビロ磐田との対戦という事で、会場全体が水色に包まれる磐田戦独特の光景に!
阿井莉沙はジュビロくんとジュビィちゃんとも記念撮影☆

190705_磐田戦2

試合は3-1で見事、勝利!!
最後の失点は悔しさが残るものの、しっかり勝ち点3を手にし、川崎へ帰ってくる事ができました!
試合後は、脇坂泰斗選手とチョン ソンリョン選手にお話をうかがいました。

190705_脇坂選手 190705_ソンリョン選手

そして磐田戦から中2日で迎えた7/3(水)に等々力陸上競技場で行われた天皇杯。
明治大学を相手に、フレッシュな顔ぶれでの一戦となりました。
結果は1-0で勝利!!
この試合で復帰を果たした中村憲剛選手に、試合後にお話をうかがいました!

190705_中村選手

この日はミューフロMCの高木聖佳、山口真奈の2人も一緒☆
(皆様、これからもiTSCOMのフロンターレ応援番組を何卒よろしくお願いします。何卒!m(_ _)m  )

190705_中村選手_応援番組MC
さらに、フロンターレトークには齋藤学選手と先日ご結婚の発表もあった鈴木雄斗選手が登場!

190705_3S

プライベートでも仲のいいお2人ということで、幅広く話題が広がり、笑いが絶えない収録現場となりました!
今回から3週に渡ってお届けしますよ~必見です☆

190705_トーク2 190705_トーク6

それでは、今週も最後までぜひご覧ください!
スキスキ~フロンターレ!!