こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは1/11(土)に「昭和音楽大学 テアトロ・ジーリオ・ショウワ」で行われた新体制発表会見の様子をお届けします。
200117_新体制1

この日、昭和音楽大学のビッグバンドによる演奏や演奏にあわせたミュージカルなどが披露され、会場を魅了しました。
発表された2020シーズンのクラブキャッチフレーズは、「GET NEXT 青き意志とともに。」
新たな、そして大きな「次」の一歩を踏み出すシーズンをスキフロも全力でサポートしたいと思います!
200117_新体制3

そして、お待ちかね新加入選手の登場です!
大きな拍手に迎えられ、サポーターの皆さんとハイタッチしながらステージへ登壇し、サプライズでジオゴ マテウス選手の加入も発表されました。
選手の皆さんの挨拶も、皆さん笑いをとりつつも熱い意気込みが伝わる内容で、新体制となったフロンターレへの期待が一層高まりました。
U-23日本代表に選出された旗手怜央選手と、アビスパ福岡へ期限付き移籍となった遠野大弥選手からはビデオメッセージが上映されましたよ☆
今週のスキフロでは新加入選手の丹野研太選手、三笘薫選手、イサカ ゼイン選手のインタビューをお届けします。
200117_新体制9 200117_新体制2 200117_新体制4
200117_丹野選手 200117_三笘薫選手 200117_イサカゼイン選手

 

ミニコーナー「フロメシ」には大島僚太選手が登場します!
ご友人の家で焼いたというピザを紹介してくれました♪
さらに奥様とのエピソードも…♡今回のフロメシもお楽しみに♪
200117_フロメシ2 200117_フロメシ1

 

さて、チームは宮崎でのキャンプ真っ最中!
日々クラブや選手が発信するSNSを楽しみにチェックしつつ、開幕が待ち遠しいです。
そしてスキフロもキャンプ取材…!?ご期待ください☆

それでは、今週も最後までぜひご覧くださいね。
スキスキ~フロンターレ!!