こんにちは、スキフロスタッフです。

選手インタビューにはレアンドロ ダミアン選手、丹野研太選手、旗手怜央が登場します!

今シーズン開幕戦となったルヴァンで2020シーズンの公式戦チーム1stゴールを挙げたダミアン選手には今年のフロンターレサッカーについて聞いています。

最近引っ越しがやっと終わったという丹野選手、興味のある部活動についても話してくれました。

そして大卒ルーキーながら開幕からピッチに立った旗手選手は去年のデビュー戦から今年の2戦を振り返ってもらっています。
早くゴールを決めてチャントを作ってもらいたいという旗手選手!チャントについてのリクエストも…!!

0317ダミアン 0317丹野 0317旗手

さらに好評だったため今週もミューフロMCの高木聖佳さんによるキヨフロを放送します!今回のテーマは40代の中村憲剛選手!

前回のトークの続きのような話題ですが引退後イメージしていることについても話してくれています。
果たして気になる今後のビジョンは…??もし飲食店をするなら?の質問には「@@@」(笑) 答えは放送をご覧ください!

キヨフロ2 キヨフロ3

今週のエンディングは麻生グラウンドでの練習映像をふんだんに使用しています!

最後までぜひご覧ください。スキスキ~フロンターレ!!