こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロは久しぶりに新しいお知らせもお届けしますよ!

まずは、2017年2月に放送した谷口彰悟選手と大島僚太選手のフロンターレトークをダイジェストでお届けします。
チームの中心的存在の二人ですが、対談企画は、このときのフロンターレトークが初めてだったそうです。
改めて当時を振り返りながら、ご覧いただけたら幸いです。

20200522_4 20200522_1 20200522_2 20200522_3

このシーズンでJ1リーグ優勝を果たすわけですよね…懐かしい…感慨深い…!

 

さらに、今回は二人にリモートでサポーターの皆さんへ向けてメッセージもいただきました!
また今回分より阿井莉沙も自宅からのリモートでオープニングとエンディングを収録しました☆

20200521_阿井莉沙

 

 

イッツコムチャンネルはまだ緊急編成の体制をとらせていただいていますが、
出演者やスタッフの健康と安全を確保しながら、より皆様に楽しんでいただけるような番組をお届けできればと思います!

【放送時間等はコチラのリンクから確認できます】
https://www.itscom.co.jp/ch/ttb

 

さて、武蔵小杉駅前のAZZURRO NERO×FRO CAFEからは5/23 (土)~一部、営業が再開されるとお知らせが!
予約優先ということで専用予約フォームから受け付けています。
詳しくはお店のHP(https://fro-cafe.com/)もご確認ください。

 

スキフロも今できることを模索しながら、準備を進めています。
コムゾーが企画した #リモートスキフロもTwitterでお届けしていますよ☆。
過去に放送したスキフロを少し、お楽しみいただけるようになっています。
スキフロのTwitterはコチラ
是非CHECKしてくださいね!

 

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!