こんにちは、スキフロスタッフです。

今回のスキフロでは湘南ベルマーレ戦とリモフロ長谷川竜也選手&旗手怜央選手の最終回をお届けします!

〇3-1 vs湘南ベルマーレ ホーム等々力で鮮やか3発逆転勝ち!

1点を先制されたフロンターレですが途中出場の大島選手が山根選手の2戦連続ゴールをおぜん立て!さらに三笘選手もプロ初ゴールで逆転!そしてそして田中碧選手も交代直後に今季初ゴールをマーク!スキフロでは碧選手へのアシストでJ1リーグ初アシストを記録した宮代選手にインタビューしています!

スキフロ用7月31日 IMG_1319

今回のリモフロは竜也&怜央の静学&順天堂 先輩後輩コンビ最終回!!

3回にわたってお届けしたリモフロですが今回が長谷川竜也選手&旗手怜央選手の最終回。旗手選手から長谷川選手への質問のはずが先輩の長谷川選手が主導権を握る意外な展開に。エンディングでもこちらのマル秘トーク続いてますので最後までお楽しみに!

IMG_1320 IMG_1321 IMG_1322

「川崎フロンターレ絶対絶命からの脱出」謎解き街歩きゲームに挑戦!!

いま、サポーターの間でも話題となっている「川崎フロンターレ絶対絶命からの脱出」にスキフロMC阿井莉沙が挑戦しました。みなさんもぜひ挑戦してみてください!歩きスマホは危険です。通行人の方の邪魔にならないよう周りに気を付けてプレーしましょう。

IMG_1325 IMG_1326

8月はルヴァンカップも再開し毎週2試合の過密日程となります。熱い中、チームを支えるサポーターのみなさんも体調に気を付けてフロンターレを応援してください!

Twitterには毎週番組のダイジェスト映像をあげていますので@sukifroもぜひフォローしてお楽しみください!イイネもお願いします!

スキスキ~フロンターレ!!