SukiSukiFrontale 今週のプレゼント
10月2日(土)FC東京戦/17:00~ 等々力陸上競技場
「iTSCOMファミリーシートSupported by Discovery Channel」を2組4名様に!


スキフロプレゼント

<応募締切:2021年9月22日(水)>

【応募に関する注意事項】
・締め切りは応募期間の最終日23:59といたします。
・ご応募はお一人1回のみ、重複してのご応募はご遠慮ください。
・プレゼントの当選発表は、ご案内のメールをもって代えさせていただきます。

※新型コロナウィルスの影響により、対戦相手、試合日時の変更および、状況によって無観客または、中止になる可能性もございます。試合につきましてはフロンターレのHPをご確認ください。

※当選された方には試合日の6日前を目途に、「当選者情報の第三者提供に関する同意について」メールをお送りいたします。コロナ対策として期日までに指定アドレスの情報確認いただき、同意いただいた時点で当選確定とさせていただきます。

※当選確定後、試合日の3日前を目途に入場チケットとなるQRコードをメールでお送りいたします。
試合当日はQRコードの入ったメールもしくはメールを印刷したものをご持参ください。