ウド様おねが~い!! 11月のプレゼント
「ベアマックス 油を使わずヘルシー調理 エアロオーブン」を4名様に!

ウド様おねが~い!!

〇調理中はほったらかし!
ポットに食材を入れてオーブントップをセット。温度と時間を決めてダイヤルを設定*したら、あとは出来上がりを待つだけ。オープントップは透明のガラスなので、開けずに中の様子を確認できます。

〇おいしさの秘密は遠赤外線プレート×熱の対流
遠赤外線プレートで発生した熱を対流させることで、食材の表面を均一に加熱。食材自体がもつ脂を利用して旨味を閉じ込めます。油を使用しなくても、サクッとおいしい仕上がりに。

〇揚げる・焼く・煮るがこれ一台で
焼き魚や煮物、プリンやパン作り、総菜の温め直しまで、様々な調理に対応し、毎日のお料理に大活躍。様々なジャンルから20品目を写真付きで解説したレシピブック付きです。

* 調理温度:90℃~250℃の間で調整可能
タイマー機能:最大60分(10分以内に設定する場合は、一度10分以上回してから設定したい時間に戻してください)

商品提供:ショッピング専門チャンネル QVC
※ページ下部の応募フォームボタンよりご応募ください。

<応募締切:2021年11月30日(火)>

【応募に関する注意事項】
・締め切りは応募期間の最終日23:59といたします。
・ご応募はお一人1回のみ、重複してのご応募はご遠慮ください。
・プレゼントの当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。




メイクアップアーティスト ピカ子様の魅力に迫ります!
今月はメイクアップアーティスト ピカ子様の魅力に迫ります!

番組はYouTubeでも配信中!ぜひご覧ください。