みなさんこんにちは~☆

初☆スキフロHPで日記を書いてみる阿井莉沙です☆
せっかくHPがあるから、HPでも楽しい情報をお届けできたらと思います!

莉沙日記では、ロケのオフショットや裏話をお伝えしようかなと思ってます!

まずは~今回のスキフロ!!
4月29日に行われた
『高円宮杯サッカーリーグ2011プリンスリーグ関東』
の試合模様やインタビューをお届けします!


まず。裏話。
『高円宮杯サッカーリーグ2011プリンスリーグ関東』
って、長いタイトルですよね?笑

オープニングでこのタイトルと長い台詞に苦戦して
8カット位撮りました(笑)

まだまだな私です(。-_-。)

そして、この日は麻生グラウンドに向島建さんもいらっしゃったので
色々お話も聞きながら観戦しました☆
勉強になります!!!!

©iTSCOM



そして、試合後にはグラウンドにあった大きな円形のラインは何?
という話しから、「UFO呼ぶ円とか?」という話に。

UFO?!?!?!

実は私、宇宙とかUFOとか不可思議なものが大好きなんです!!

そこから建さんと、試合を見ていた安藤選手に
私の大好きなUFOトークをさせていただいたんですが(笑)

どうやら建さんはまだ一度も遭遇した事がないみたいです!
安藤選手も遭遇した事がなみたいです。

ちなみに私は3回あります☆☆
どうにか麻生で目撃できないかって思ってます。笑
他の選手にも密かに調査して、ここで報告してみたいと思います。

では。ゆる~い「莉沙日誌」でした♪