♪♪いい伊豆みつけた 7月の放送♪♪
伊豆の人々・観光地・グルメなど、伊豆の魅力を満載した観光番組。
7
月も、行楽情報満載でお届けします♪
4月いい伊豆みつけた_タイトルバック





7/4(月)~7/10(日)
伊東でヘルシー&ビューティー 夏の女子旅
静岡県でも一番の総湯量を誇る温泉地伊東で、リラックスしながらきれいになれる旅。地元女子の作る街歩きマップ『ぷらんぽ』でお薦めショップや穴場スポットを紹介しながら、ヘルシー&ビューティをテーマに廻ります。もちろん、ヘルシーなのにおいしいグルメやスイーツなどおいしい情報も見逃せません!
[レポーター] 瀬戸 麻友香





7/11(月)~7/17(日)
たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい 2016夏号
旬な観光情報満載のたびナビ!今回も各市町のご担当者がイチオシする「この夏のおすすめスポット」もご紹介します。夏の伊豆東海岸7市町は魅力的なイベントがいっぱいです!恒例のプレゼントコーナーも必見です!
[ナビゲーター]  吉井 佐和




7/18(月)~7/24(日)
(再)海へ!山へ!涼を求めて伊豆の旅
本格的な夏の到来とともに、伊豆へのおでかけを計画してみませんか?今回は暑い夏でも「涼」を感じることが出来るスポットをたっぷりとご紹介していきます。
[レポーター] 武井 麻妃




7/25(月)~7/31(日)
夏休み!家族で行くならココ!!おすすめスポット大特集
伊豆の大人気スポット、伊豆シャボテン公園と伊豆ぐらんぱる公園、道の駅伊東マリンタウンのこの夏の最新情報と最新アトラクションをご紹介する30分!おとなもこどもも大満足の伊豆旅行をご提案いたします!
[レポーター]前田 梨紗




いい伊豆みつけた
観光名所として知られる伊豆の楽しみ方を紹介します♪
意外と知られていないおすすめスポットを、時には伊豆の歴史をおりまぜながら紹介します。
週末「ちょっと伊豆まで…」と出かけたくなってしまうような情報が盛りだくさんです。