今回のスキフロは~☆☆
先日行った写真撮影の模様をお届けします~☆☆

初めてのふろん太くんとの撮影や☆

(c)iTSCOM



久しぶりにファイフロのジュリアちゃん(沖樹莉亜さん)とも撮影しました!!
私とジュリアちゃんとの身長差がありすぎて、
途中並んで撮るのに、ジュリアちゃんにヒールを脱いでもらったり(笑)
一緒に撮影できて楽しかったです♪


そして、小宮山選手とも一緒に撮影をしました☆
なんだか二人での撮影は緊張してしまいました(笑)
これから色んな場所で撮影した写真が見てもらえると思うのでお楽しみに☆



そして、久しぶりの選手インタビューもあります!!
今回は近頃、毎試合ミラクルゴールを決め続けている小林悠選手!

(c)iTSCOM



最近の連続ゴールのヒミツや、私の無理な無茶ぶりに応えていただきました(笑)
ぜひみなさんごらんくださいっ(^皿^)!!!


以上!莉沙日誌でした~♪