みなさ~~ん!こんにちは。
毎回、放送内容をお伝えする際や
阿井莉沙の日記で題名に一貫性がなくてすみません。

それでもこのスタイルでいかせてください。


というわけで今回の放送内容です。


今回は「読み聞かせイベント」に参加した谷尾選手に密着しています。
撮影スタッフが谷尾選手に質問の連続。
寮から会場となった小学校までずっと追いかけました!!
一緒にいたフロンターレスタッフの方にも谷尾選手について聞いていますよ。

そして、もちろん読書イベントの本編も。
子供たちに真剣に向き合って本を読む谷尾選手はサッカーをやっているときの顔と
違った一面が見れると思いますよ~

そしてそして選手インタビューには井川選手と楠神選手。
サッカーな話からプライベートトークまで
ゆる~い話満載でお届けします。

お楽しみに~~~

スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は7月8日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!