こんにちは!
先日、ツイッターで「台風の中、川崎区で」というつぶやきのロケは
今週金曜日から放送します!!

読みどおり川崎大師とその目の前にある仲見世通りに行ってきました。

この川崎大師仲見世通りを皮切りに少しずつではありますが
フロンターレを応援する川崎市内の商店街を紹介していきます。

知らなかったのですが、川崎大師周辺だけでも
5つくらい?の商店街があるらしいです。

今回は仲見世通りの紹介ですが、少しずつコツコツと回っていきますのでお楽しみに。

さて、仲見世通りですが、3つのお店に伺いました。
どこに行ったかは本編をご覧くださいね~

どのお店の方もすごく親切でフロンターレに関するいろいろな話をしてくれました。
収録中だけでなく打ち合わせや終わってからも気さくに声をかけてくれて
本当にうれしかったです。
しかもこの3店舗。フロンターレ初期のころからずっとサポートショップ。
そんなこともありマニアックだなぁ~なんて感じることもあったり
クラブと地域の関係なんかも知ることができました。

ぜひぜひ、商店街の魅力再発見してくださいね~^^


スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は7月29日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!