今週更新のスキフロは、商店街訪問企画!!
多摩区の長沢商店街にお邪魔してきました。

お店では阿井莉沙がフロンターレへの応援メッセージを
聞いてきてくれました!!!
それぞれのサポートショップで想いのこもったコメントをいただきました。
すごくよくしていただいたみたいで。。
また、お邪魔して川崎のいろんな場所から
フロンターレを応援するメッセージや応援する商店街・サポートショップを紹介できればと思っています!!!

そしてそして、松本選手のインタビュー第2弾。
プライベートトークをじっくりとお届けします。
必殺技も飛び出して、笑いだらけの収録でした(笑
おたのしみに~~~



スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は9月23日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!