今週は中村憲剛選手と山瀬功治選手の対談です。

今回、ご協力いただいたのはパティスリー「クレヨネール」
とっても素敵な洋菓子店です。



お店に入れば、甘い香りが!!
そしておいしそうなケーキがならんでいましたよ~
しかももうすぐハロウィン。ということでかぼちゃも!!






こちらのお店で中村選手と山瀬選手の対談だったんですが
これがまたお互いを知り尽くしている仲ということもあり
非常にリラックスしたムードでお話をしていただきました!!

司会の阿井莉沙はというとちょっと緊張していたのか
台本をじっと見つめておられました。。


それにしてもこの二人…
遠慮なしにいろいろ話してくれるし
スタッフもいじってくれたりするし、なんといい雰囲気なんでしょう。
今年加入したはずの山瀬選手ももう何年もフロンターレにいるような
馴染み具合も感じることができました!




中村選手も山瀬選手もディレクターの私もじっくりインタビューをしたのは
初めてだったので、一体普段どんな人なんだろう!?なんて思っていました。
けど、この収録で素のお二人の姿を見れた気がします。

もちろんOAでもお二人の意外な一面を見ていただけると思います!
今週はサッカーの話や出会ったときの印象など、サッカー面を中心にお届け。
およそ2週間にわたって放送予定ですので、素顔の部分もちゃんと放送します。
今週見て来週も見て、サポーターのみなさんの知る選手の素顔以外の部分もぜひごらんください。

こんな時間にブログを更新することをお許しくださいm(_ _)m

イッツコムチャンネルでは今日の朝8:45が最初の更新!!
ぜひぜひ見てくださいね~~~

そしてスキフロの裏側も更新していますので、HPも要チェックです~~