親子で手作りワークショップ『ポンポンほっぺの福笑いきんちゃくづくり』

創業50年、職人の丁寧な手仕事によるランドセルや、革鞄を手がける土屋鞄製造所では、『親子でものづくりの楽しさ』を伝えるために2013年より月替わりで『まいにちワークショップ』を開催しています。

1

今月は『ポンポンほっぺの福笑いきんちゃくづくり』を開催。親子で一緒に作る毛糸のポンポンと、顔パーツの
スタンプを使って、こんなにかわいい顔のきんちゃくをつくれますよ!土屋鞄製造所『童具店・中目黒』店にて、体験できます。

sub2
sub3

 

店内は木材やレンガを使用した落ち着きのある空間で、ゆったりとワークショップを楽しむことができます!平日は予約不要なので、親子でかわいいきんちゃくづくりを体験してみてはいかがでしょうか!

 

『ポンポンほっぺの福笑いきんちゃくづくり』
開催日:1/5(火)~1/31(日)
■童具店・中目黒
東京都目黒区青葉台3-19-8 1F
℡.03-3463-8871
※全国の土屋鞄製造所『童具店』で開催。
※材料がなくなり次第、終了となる可能性があります。
http://www.tsuchiya-randoseru.jp/contents/100136