■4/1(月)~4/7(日)
「アートな街の個性派ミュージアム探検」
伊東市伊豆高原周辺には自然の中に博物館や美術館がたくさんあります。
その中でもユニークなミュージアムを探検し、制作体験のできる工房などを訪れます。
繊細で思いのこめられた絵画や作品、
世界中から集められた貴重なコレクションを見ていると、
時間がたつのを忘れてしまいます。
ミュージアム探検で新たな世界が広がるかも。
グルメ&お土産情報も見逃せません!

■4/8(月)~4/14(日)
「伊豆八十八カ所巡り 出会いの旅」
八十八ヶ所巡りといえば、本来四国が本場ですが、
日本全国にはそれぞれの土地に四国にならって札所をつくり、
そこにお参りすることによって四国霊場巡りに変えたとされるものが有ります。
伊豆八十八ヶ所巡りもその一つで、およそ1200年前に弘法大師(空海)が
修行されたという伝説のある由緒ある巡礼場所です。
今回はこのお寺をバスで巡りながら、
その歴史的背景や魅力に迫ります。

■4/15(月)~4/21(日)
「伊東温泉 春の行楽スポットを丸ごとご紹介しちゃいます。」
春の伊東温泉は、ぽかぽか陽気の中、花や味覚、
春めいた景色が堪能できる格好の行楽シーズン。
そこで今回は一度言ったことがある人も、
そうでない人も、その良さを再発見できる観光スポットを中心に
丸ごとご紹介しちゃいます。
あなたも春の伊東温泉の魅力を再発見してみませんか。

■4/22(月)~4/28(日)
「たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい。2013春号」
春の訪れとともに旅心をくすぐるイベントや、花などの行楽盛りだくさんとなる伊豆半島。
そこで今回の「いい伊豆みつけた」は東海岸を縦断しながらリレーで観光情報をご紹介。
熱海市・伊東市・東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町の7つの市町から
地元観光関係者が「生の声」で旬の旅情報をナビゲートしていきます。
恒例の伊豆ならではのプレゼントもご用意。
ぜひ春のレジャー情報としてご活用ください。



熱海のおみやげ海 詰め合わせ 3名様
※応募締切り 5月31日(金)