■4/29(月)~5/5(日)
「おいしいものをさがしに行こう!中伊豆ぐるめぐり」
伊豆は1年を通しておいしい海の幸・山の幸が豊富なところです。
新緑あふれるこの時期もきっと、季節にあったもの、
ご当地のおいしいものに出会えるはずです。
今回は三島を玄関口とする中伊豆地域を中心に
うまいものめぐりをしていきます。

■5/6(月)~5/12(日)
「我ら団塊世代!ちょっと贅沢にとっておきの旅」
熱海と言えば、かつて新婚旅行のメッカとして知られた日本を代表する温泉地。
その良質な温泉は徳川家康をはじめ、多くの文人・著名人に愛されてきました。
熱海には、その名残を残す名所や風光明媚な自然景観と観光スポットがたくさん
あります。定年を迎えて少しのんびり旅行を楽しみたいという熟年夫婦が、
古い歴史と新しい顔を併せ持つ熱海でちょっと贅沢な時間を過ごす旅です。

■5/13(月)~5/19(日)
「健康一番!伊東/河津のウォーキングスポットへLet’s go!」
初夏!輝く太陽と緑豊かな山と輝く海。
そんな魅力あふれる初夏の伊東と河津の魅力をたっぷりご紹介します。
美しい自然に恵まれた伊東と河津には、とっておきなウォーキングスポットが
いっぱい!緑に囲まれて歩く「森林セラピーロード」や
潮風を感じながらの「海辺のウォーキングスポット」を紹介・・・。
もちろん伊豆ならではのおみやげや味覚もバッチリ紹介しちゃいます。
素敵な体験にもチャレンジしちゃいま~す!

■5/20(月)~5/26(日)
「初夏を体感! 伊東&南伊豆へLet’s go!」
今回は伊東市と南伊豆町をドライブ旅行。
港町ならではのおいしい旬の味覚や、
温泉情報など、初夏を楽しむポイントをたっぷりとご紹介します。

■5/27(月)~6/2(日)
「熱海観光で運気上昇!この夏は熱海でパワースポット巡り」
いよいよ夏の観光シーズンを迎える熱海市。
熱海市内には巷で話題のパワースポットがいくつも存在しているのをご存じですか?
今回は熱海市内を観光しながら、大願成就や縁結び、
不老長寿に無病息災といった願掛けにご利益があるとされる場所を巡ります。
この夏の観光は、熱海のスピリチュアルスポットで運気アップ間違いなし!