■7/1(月)~7/7(日)
「夏本番!西伊豆大瀬崎で海満喫!」
さあ、いよいよ夏本番です。
今回は、沼津港から夏休み限定の定期船に乗って
西伊豆は沼津市大瀬崎へ。
大瀬崎といえば、水質が日本一で、
ダイビングのスポットとしても有名です。
また入江のため波も穏やかで子供連れでも
安心して海遊びが楽しめるスポットでもあります。
そんな大瀬崎の魅力をたっぷりとお届けするとともに、
沼津港では沼津市名産の駿河湾で採れた高足ガニ料理なども
ご紹介していきます。

■7/8(月)~7/14(日)
「たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい。 2013夏号」
夏の伊豆半島は、海・山の自然とレジャー・観光イベント盛りだくさん。
そこで今回の「いい伊豆みつけた」は東海岸を縦断しながら
リレーで観光情報をご紹介。
熱海市・伊東市・東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町の
7つの市町から地元観光関係者が「生の声」で
旬の旅情報をナビゲートしていきます。
恒例の伊豆ならではのプレゼントもご用意。
ぜひ夏のレジャー情報としてご活用ください。


「ひもの詰め合わせセット」 3名様
※応募〆切:8/15(木)




■7/15(月)~7/21(日)
「ハッピーアイランドin熱海 初島を丸ごと楽しんじゃおう!」
首都圏から最も近い離島として知られる静岡県唯一の有人島、「初島」。
熱海港から高速船で25分。一歩足を踏み入れれば、あなたはもう”島遊人”。
周囲4km、どこにいても波の音が聞こえるほどの小さな島には、
自然豊かな景観と伝説も残る名所・旧跡をはじめ、島ならではの遊び方や楽しみ方、
そして島だからこそ味わえる新鮮な海の幸など魅力満載!
今回はそんな「初島」をまるごと紹介しちゃいます。


■7/22(月)~7/28(日)
「親子で楽しむ テーマパーク」
この夏、旅行を計画している方も多いとは思いますが、
夏休みの子供たちとどこかに行きたいが決まってない、そんなあなたに思い出プラス。
長期休暇は取れないからなるべく近場で旅を楽しみたい、そんなあなたに思い出プラス。
都心からも程近い『伊豆・伊東市』は、旅の駅ぐらんぱるぽーとからスタート、
大人も子供も楽しめる『シャボテン公園』や『ぐらんぱる公園』
そして、『伊豆四季の花公園』をはじめ、
伊豆ならではのグルメも楽しめる『伊東マリンタウン』など
レジャースポットが盛りだくさん。
この夏の思い出をプラスしてみませんか?


「伊豆・伊東のお土産セット」 3名様
※応募〆切:※はがきのみ受付 7/31(水)消印有効


■7/29(月)~8/4(日)
「自然体験満喫!夏の河津へLet'Go!」
夏!輝く太陽と、美しい海そして川。見て、食べて、遊んで、
魅力あふれる夏の河津をたっぷりご紹介します。
美しい自然に恵まれた河津は、魅力あふれる夏のレジャースポットがいっぱい!
ダイビングを体験したり、鮎釣りにも初挑戦!
素敵な温泉施設や足湯スポットも紹介・・・。
もちろん河津ならではの夏の味覚もバッチリ紹介しちゃいます!