■3/3(月)~3/9(日) 
「情報満載!伊豆・春の行楽はコレで決まり」

(東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町)
躍動の季節到来!春のさわやかな風に誘われ、伊豆の行楽を思いっきり楽しみます。
特に今回ご紹介する行楽情報は、体験型アクティビティ中心です。
小さいお子さんのいる家族や友達同士、若い恋人同士から熟年御夫婦まで余すことなく
伊豆を大満喫できる情報満載です。


■3/10(月)~3/16(日) 
「熱海de卒業旅行☆思い出づくり街散策!」

(熱海市)
卒業シーズンも大詰めとなる3月にお届けする「いい伊豆みつけた」は、
都心から程近い熱海の魅力を若い女性目線で体験・紹介する街歩き情報。


■3/17(月)~3/23(日) 
「富士山のめぐみ! 湧水のあるまち探訪」
(清水町)
日本一の富士山は、人々の営みに様々な恩恵を与えています。駿東郡清水町もそのひとつで、
東洋一の湧水量を誇る旧環境庁名水百選に選ばれた柿田川湧水群もそのひとつです。
また、町内には隠れた名所・旧跡も数多くあり、歴史を感じることができるところでもあります。
今回はそんな清水町の魅力をたっぷりとお届けします。


■3/24(月)~3/30(日) 
「伊豆高原の春は色とりどり!」
(伊東市)
伊豆高原の春を満喫!彩り豊かな風景、爽やかな風を体いっぱいに感じ、楽しむ事ができるこの季節。
ショッピングモール/伊豆高原「やまもプラザ」は、この季節ならではの味覚やお土産がいっぱい!
もちろん、桜、ツツジなど色鮮やかな春の花たちで溢れています。地元の旬の魚や伊豆ならではの料理に、
美しい季節の花々・・・そして、とっておきのスポットも紹介。色とりどりの伊豆高原の春を、是非お楽しみ下さい。