■3/31(月)~4/6(日) 
「春爛漫!熱海のスイーツ探検隊」

(熱海市)
良質な温泉で古くからの観光地熱海には、歴史ある老舗のこだわり菓子や地元の材料を使った
独自の風味をもつスイートがたくさんあります。熱海の街を散策しながら歴史や文化を感じられる
スポットや地元っ子がお薦めするお店を巡り、熱海ならではのスイーツをご紹介します。


■4/7(月)~4/13(日) 
「地球を遊ぼう!ジオパーク探検」

(東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町)
ジオパークとは、地球活動によってできた自然を主な見どころとし、それを守りながら学び、楽しむ場所。
はるか南の海にあったという伊豆半島。そのため他では見られない特異な地形や景観が数多くあります。
特殊な生態や植物の群生する風景や、豊かな温泉、おいしい山海の幸も地球活動の恵み。
地球の面白さを体感できる伊豆半島ジオパークを、ジオサイト・ポイントを巡りながらご紹介します。


■4/14(月)~4/20(日) 
「我ら団塊世代!ちょっと贅沢にとっておきの旅」
(熱海市)
熱海と言えば、かつて新婚旅行のメッカとして知られた日本を代表する温泉地。その良質な温泉は
徳川家康を はじめ、多くの文人・著名人に愛されてきました。熱海には、その名残を残す名所や
風光明媚な自然景観と観光 スポットがたくさんあります。定年を迎えて少しのんびり旅行を
楽しみたいという熟年夫婦が、古い歴史と新しい顔を併せ持つ熱海でちょっと贅沢な時間を過ごす旅です。


■4/21(月)~4/27(日) 
「たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい。2014春号」
(熱海市、伊東市、東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町)
春の訪れとともに旅心をくすぐるイベントや、花などの行楽盛りだくさんとなる伊豆半島。
そこで今回の「いい伊豆みつけた」は東海岸を縦断しながらリレーで観光情報をご紹介。
熱海市・伊東市・東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町の7つの市町から
地元観光関係者が「生の声」で旬の旅情報をナビゲートしていきます。
恒例の伊豆ならではのプレゼントもご用意。ぜひ春のレジャー情報としてご活用ください。



「おこめ券10キロ分」&「焼きばらのり」 セット10名様
※応募締め切り 5/31(土)