今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スキフロです!

11日にミューザ川崎シンフォニーホールで
新体制発表会見が開催されましたね。
いろんなメディアの方がいて、メディア同士でも
「今年もよろしくお願いします」という挨拶をしていました。

  


新しいチームのスタート、新たな選手たちを見ることのできる
1年に1回の大イベントでしたね。
Ustreamとニコ動でも放送されていましたね。行けなかった人たちはご覧になったのでしょうか。
現場は・・・というと、
新加入選手たちの緊張感とステージの高揚感に包まれたとてもいい雰囲気でした。

そんな中、スキフロはというと阿井莉沙が4年目に突入します!
と、番組ではもうオープンになっていますが、2014年も阿井莉沙がMCを務め
皆様に川崎フロンターレの魅力を伝えていきます。
4年目ということで、ベテランちっくになってきていますが
選手たちとも気軽に話せるくらいになってきているし
フロンターレスタッフのみなさんとも仲がよくしてもらっているので
彼女なりにいろいろ楽しませてくれることをスタッフも期待??!!しています。

まぁスーツサプライヤーである「オリヒカ」さんのコーナーで登場するのは
やはり緊張でいっぱいだったようですが。
本番前に進行など以外でいろいろ違うことをつぶやいていたのは珍しい姿だったと思います。


スキフロでは新体制発表会見後、新加入選手すべてのメンバーにインタビューを行いました。
ひとりひとりゆっくり目に聞いたせいか、メディアでは最後まで残っていましたね。
でもそれぞれのキャラクターを少し覗くことができたと思います。

新体制発表会見の模様は1月24日、31日からの2回で放送予定です。
ぜひぜひお楽しみに!!!!


そういえば、ふろん太くんだけじゃなくてコムゾーも正装してましたね。
あの子いったいどこで手に入れたんでしょ(笑