こんにちは。
花見の時期です。
今日なんかは最高じゃないですか??

と言いつつ、夜桜みることになりそう・・・
みなさまはお花見楽しんでくださいね。


話がブレブレですが・・・
実は新ミニコーナーが2つ始まっていることに気が付きましたか??


1つ目は、選手たちの写メを見せてもらうというもの。
そもそも選手たちが写真を撮っているのか?
見せてくれるのか?
以前も書きましたが、ちょっと不安だったんです。

でも選手同士で写真をとって送ることも多いらしく
面白い写真もたくさんみせてくれましたよ。
毎週1人ずつご紹介していきます。

そして2つ目はアカデミー紹介のコーナー
始まりは今週から、U-18のプリンスリーグが開幕するということで
このタイミングでスタートしました。
初回は今野監督とキャプテンにお話を伺っています。

このコーナーは毎週、選手のインタビューをお届けしたり、
最新の試合情報をお届けしたりしていく予定となっています。
4月はU-18を5月はU-15をご紹介していく予定となっていますので
トップチームを目指す若い選手たちの活躍にも注目してくださいね!

そんな新コーナーをスタートさせたスキフロ。
4月以降も変わらず楽しく、選手の素顔をお届けできるようにがんばっていきますので
引き続き、番組を見て下さいね。