みなさんこんにちは!スキフロ日記久しぶりの登場になってしまいました(><)


忘れられていないでしょうか??

スキフロMCの阿井莉沙です!!!笑

さて☆みなさんにうれしいお知らせです☆

なんと!!!


応援番組紹介ページとして☆
「SukiSukiフロンターレ」の紹介ページを作って頂きました~!!


うれしぃ~٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱♡

チームオフィシャルカメラマンの大堀さんに
ユニフォームやスーツ姿で写真を撮っていただいたり☆
選手の皆さんも答えている、100問クエスチョンに答えていたり!
番組紹介動画が見られたり!!!

とぉ~っても盛りだくさんのページになっています☆

是非ご覧ください☆


実は。最近お仕事の現場で、スキフロ見たよ!
とスタッフの方に声をかけてもらう事が増えてきてうれしい꒰*´∀`*꒱


ちなみにみなさんご存知の通り☆

スキフロは固いサッカー番組ではなく(笑)
今後も!エンターテイメント性溢れるチームや地元川崎の温かさや、
キャラの強く熱い選手の皆さんの素顔など
サッカー選手がこんなことやるの?!という企画も盛りだくさんお届けしていきたいと思います☆


最近はフロンターレから、大久保嘉人選手も選出され!

さらにチームも盛り上がっているので!

スキフロも一緒にチームを盛り上げて行きたいと思います☆

最近の私は。。。

スキフロスタッフと共に。もっと面白い企画を!

みなさんが楽しんでもらえる番組を作りたい!

と、作戦会議に励んでいます!(^^)

今シーズンも半分を迎えようとしていますが、さらにみなさんに楽しんでもらえるように!

私自身も楽しみながら努力して!番組をお届けしていきたいと思います☆☆