7月21日(月・祝)海の日に
海なし県の栃木県にある那須どうぶつ王国に行ってきました!



阿井莉沙はなんとバスガイドを務めました。
バス車内ではビンゴ大会をしたり、前にスキフロで放送した
「伊藤宏樹サッカーはじめて物語」をご本人と一緒に観たりしました。



途中、阿井莉沙のUFOクイズで参加された方々を混乱させてしまったり、
質問コーナーでは放送できないようなきわどい質問に
放送できないような正直な受け答えをする宏樹さんの姿もありましたよ(笑)。


那須どうぶつ王国はとっても広くて、涼しくて、楽しかったです!



スタッフ的にはどうぶつを見て、すぐにバーベキューをするという
なんとも複雑な気分になる昼食が印象的でした!
(ちなみにメチャメチャ美味しかったです!!)



あと、宏樹さんとオットセイのスーザンのリフティング対決はかなりシュールでした(笑)


今回のスキフロはそんな【伊藤宏樹と行く那須どうぶつ王国ツアー】をお届けしますので
是非ご覧ください!!
今週のプレゼントは『ふろん太ぬいぐるみキーホルダー』です。
とってもかわいいですよ。このホームページから応募できます!!
みなさんのご応募お待ちしています!!


さてさてフロンターレは連勝中!このままの勢いで夏を乗り切っていきたいですね!