11/3(月)~11/9(日)
伊東のパワースポット&ジオパーク散策の旅 ※再放送
(伊東市)
今回の「いい伊豆みつけた」は、伊東のパワースポット巡りをテーマに、
城ヶ崎海岸・大室山などのジオパークを散策。
パワフルな名物ランチやアクセサリー製作も体験。
更に、この季節に心癒される伊豆シャボテン公園の風物詩「カピバラさんの入浴」や、
とっておき日帰り温泉の穴場もしっかりご紹介します。


11/10(月)~11/16(日)
踊り子と紅葉と滝巡り  ※再放送

(河津町)
今回の「いい伊豆みつけた」は伊豆東海岸を縦断しながらリレーで観光情報をご紹介。
熱海市・伊東市・東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町の7つの市町から
地元観光関係者が「生の声」で旬の旅情報をナビゲートしていきます。
恒例、伊豆ならではのプレゼントももちろんご用意していますので、
行楽の秋のレジャー情報としてぜひご活用ください。


11/17(月)~11/23(日)
伊豆のジモトグルメを満喫しよう!
(東伊豆町)
東伊豆の海岸沿いは海の景色・山の自然を満喫しながら旅を楽しめます。
今回は『伊豆ジモトグルメ』本の中からお薦めスポットと
地元ならではのおいしさを味わいます。
伊豆稲取駅から伊豆高原までの各駅ごとに出会える風景と観光スポット、
ジモトグルメをたっぷりご紹介します。


11/24(月)~11/30(日)
伊豆下田、里山で過ごす贅沢な旅
(下田市)
南伊豆一を誇る豊富な湯量と泉質の良さが評判の「下田セントラルホテル」は
里山で のんびりゆったり、贅沢に過ごすにはぴったりのお宿。
今回は宿自慢の自家源泉の美肌の湯をたっぷり堪能し、
地元であがった新鮮な海の幸や里山野菜をメインにした豪華料理を味わいます。
四季折々の色どりがある里山で極上のひとときをご提案します。
周辺施設も合わせてご紹介いたします。