こんにちは。スキフロスタッフです。


今回のスキフロはJリーグ第31節清水エスパルス戦の模様と、
田中裕介選手のインタビューをお届けします。


ホームゲームイベント【ドールランド秋】は
ものすごく盛況でした。ほんと人が多かった。
もちろん各イベントも盛り上がってましたね~。
生絞りジュース、飲みたかったけどあっという間に売り切れてしまい。。。


阿井莉沙にはバナナのもぎり体験のリポートに挑戦してもらっています。
ただバナナをもぎるだけの簡単なお仕事と思いきや、
かなりの力仕事らしく、ちょっと苦戦!?



そして試合は福森選手のプロ初ゴール!!!で先制するも追いつかれ、
憲剛選手とのコンビネーションから小林選手のゴールで突き放すも、
後半に同点、逆転をゆるし敗戦となりました。


試合後、等々力に響くブーイング。。。


選手・クラブ・サポーターがここでの敗戦の重さを
理解して望んだはずの試合だっただけに、
それぞれの言葉にならない複雑な想いが等々力に漂っていました。


翌日の浦和レッズの勝利により、今シーズンのタイトル獲得の夢は
来シーズンへ持ち越されることになりましたが、
リーグ戦はまだ、3試合残っています。


選手には上を向いて、残りの試合を戦い抜いて欲しい。


 



番組後半は田中裕介選手のインタビュー!


インタビューを収録したのはケガをする前でしたので、
最近の調子なんかも伺ってますが、ケガの話はありません。
しっかり治療して、万全の状態でピッチに戻ってくるのを楽しみにしましょう。


もちろん、スキフロ的インタビューでしたので、
プライベートな話もしっかり聞いておりますよ。
(阿井莉沙曰く、田中選手はミステリアス)



そして、久しぶりのフォトコーナーでは井川選手が登場!
アカデミー通信もお楽しみに。


今週のスキフロも盛りだくさんでお届けしますので、
ぜひ、ご覧くださいませ。


 



それから、小林悠選手!!! 代表にまたも招集されましたね!!!
このまま、代表に定着したらうれしいなぁ~(切望)
代表戦からも目が離せません!!!!!!


スキスキ~フロンターレ!!!