こんにちは。スキフロスタッフです。


今週のスキフロは第5回あさお青玄まつりの模様をお届けします。


当日は雨の予報も出ていましたが、開場から雨も降らず、
たくさんのサポーター・地域の方々でとっても賑わいましたね。


阿井莉沙は何度も取材をしていて、
「今年はこうですね」「ここは去年も人気のブースでしたよ」と
あさお青玄まつり初心者のスキフロスタッフにいろいろ教えてくれました。
いや~本当に心強いかぎり。。。


バタバタと取材したのでブログにのせる写真を撮り忘れるという痛恨のミス!!!
ということで写真はありません。すいません。


まつりの様子は番組でごらんくださいませ。。。


 



そして番組後半では、オフィシャルグッズショップ アズーロネロから
おススメグッズをご紹介しています。


まずは【2015オフィシャルカレンダー
じっくり見ましたが、かっこいい!!し、ちょっとおもしろい、
何度も見たくなる写真ばかりですよ!


そして【ネックウォーマー】 
暖かくて、デザインもGood!!
これからの季節の試合観戦にはマストアイテムになるかな~と。


最後に【コムゾーシュシュ(プッチ柄)
スキフロMC・阿井莉沙の初プロデュースグッズです!!!
本当に阿井莉沙が手書きでデザインを考えて作った逸品。
もちろん番組的には一押しアイテムです!!!!



アカデミー通信は今回から【U-15】
プレゼントは【2015オフィシャルカレンダー】です。


今週もスキフロ、よろしくお願いします!


スキスキ~フロンターレ!!!