こんにちは。スキフロスタッフです。


今回のスキフロは小宮山尊信選手と安柄俊選手の
お蕎麦屋さん対談 後編をお届けします。


後編の今回は「カードトーク」ということで、
カードを引いて、書かれている質問に答えていただいています。



用意していた質問は
●今、死ぬほど はまっているものは?
● 生まれ変わったらなりたい、フロンターレの選手は?
● カラオケの18番を熱唱
●最近一番恥ずかしかった失敗
●実は僕○○なんです!
●必ず見てしまう女性のパーツは?(正直に)
●もしもサッカー選手にならなかったら・・・
● 勝負デートするとしたら、どんなデートコース?
●この場を借りて 懺悔したいこと
● 最近、泣いたのは?
などなど、他にもかなりたくさんの質問を用意していました。


皆さんならどんなことを聞いてみたかったでしょうか。


実際に答えていただいたても、番組尺の関係で泣く泣くカットしてしまった
トークもあったのですが、本当に楽しい対談になったと思います。


今週もぜひご覧くださいませ。


スキスキ~フロンターレ!!!