こんにちは。スキフロスタッフです。


ホーム最終戦の翌日、高円宮杯 U-18サッカーリーグ 2014
プリンスリーグ関東 第17節 川崎フロンターレU-18対FC東京U-18の取材で
等々力陸上競技場に行ってきました。



試合は4-0で見事勝利しました!!!
来期はトップチームでプレーする三好選手と板倉選手の活躍もあり、
スカッと気持ちの良いゲームだったと思います。


特に三好選手は2得点2アシストの大暴れ!!!
昨年の12月、等々力で大怪我をした彼が、
同じ等々力で躍動する姿を見ていると、
将来、等々力劇場の主役になる日が来るのでは!!と、期待しちゃいます。


そして、この日、等々力陸上競技場『仮設メインスタンド』屋上からの
試合撮影が最後となりました。



ピッチに近く、広いスペースで撮影しやすかった 『仮設メインスタンド』屋上。


夏はバンバンと蝉が飛んできて、時にカメラにとまって鳴きだすこともありました。
雨が降った日はびしょ濡れになりながら、必死でカメラを濡らさないように撮影。
某局の新人アナウンサーが先輩アナウンサーに教えてもらいながら、
カメラの横で実況の練習をしていたことも。



『仮設メインスタンド』屋上にもたくさんの思い出ができました。


次は『新メインスタンド』からの撮影になります。




どんな風にピッチが見えるのか、
カメラゾーンはどこになるのか、
そして、青く染まった等々力でどんなドラマが待ってるのか、
とても楽しみです!!!!


今シーズンはあと1節。ノエビアスタジアム神戸。
最後は気持ちよく勝って来季につなげていきたいですね!


スキスキ~フロンターレ!!!